Name 裏or赤玉ロック   赤玉の方はとある方と対峙してつけた。覚醒すると赤くなります。

Sex 男   性別は特に気にしてませんが・・・。自身が嫌なときもあるし誇れるときもあります。

B.Type B型   天然の血も入ってるらしい(?)気軽に話しかけて下さい!大抵は乗ります。

Birth 2/1   サイトの誕生日も一緒にしました。なぜならたまたま日が近かったから。

Like 犬,綺麗   可愛いのやカッコいいが大好きです。神秘的な物もうっとりしちゃいます。

Dislike 汚れ,冬   寒いのは大の苦手。汚いのは嫌いだけど部屋がいつもこう(矛盾

基本はふざけてるようにも見えますが、かなり緊張しやすいです。
敬語は片言ですが精一杯生きています。
ほかにも何か聞きたいことがあったら気軽にいってくださいな。こっちは気軽じゃないけど(

Back To Home

inserted by FC2 system